n=me 医学生体験記

n=me 医学生体験記

薬剤師から国公立医学部へ学士編入した、とある医学生のブログ。

n=0:ブログ開設!

初めまして。

 

n=me管理人です。

6年制薬学部を卒業した後、医学部学士編入試験に合格し、現在は医学生として日々勉強に励んでおります。

 

ブログ名の由来ですが、

n=1(サンプル数1人)の体験、つまりn="私"の体験記という思いを込めています。

編入試験に限らず、学校生活のこと、薬学部時代のこと等も書こうかなと思っていますが、まだ軸は明確に定まっていません。

はてなブログ、というよりもブログそのものの初心者なので、どういう風に進めていけばいいのやら分かっていません(笑)

 

いつまで続けられるか分かりませんが、どこかの誰かにとって有益なブログになれば幸いです。

よろしくお願い致します。